2017/07/13 10:43

汗っかき赤ちゃんには大変な夏がやってきましたね。

暑い日には、見た目も涼しげでかわいいロンパースを着せてみませんか?

 

 

▽肩のフリルとバックスタイルがとってもキュート

こちらのロンパースは、バックスタイルがエプロンのようにクロス型

肩のフリルは小さな天使の羽のようで、お尻も丸く、ベビーがさらに可愛く見えるシルエットとなっています。

既にご着用していただいた方々からも、このロンパースでよちよち歩く後ろ姿が可愛い♡との声もいただいております。

 

 

また、ヘッドドレス付きですので、可愛く結んでママとお揃いもいいですね!

 

少し薄手の生地なので、水遊びタイムにご着用されている方もいらっしゃいます♪

是非、この可愛いロンパースで皆さんも 赤ちゃんと可愛く楽しい時間をともに過ごしませんか?

 

LandX-fashion-では、ママもベビーもキッズも楽しめるお洋服を取り揃えております。

ショップも是非ご覧ください。